のぅのぅオフィシャルブログ のぅのぅびより®

もしかしてうち、心の病気なのん・・?

中途できた防衛省出身のおにいさんにおしりさわられた・・・やっぱ集団的自衛権って最悪だな

ボーナスでKindle fireHDを買いました

発端はシドニアの騎士のコミックス揃えたいなーと思っていて

でも社会的弱者であるぼっくんの6畳の家にはもうおける場所がない!

と思ってピンときた。「そうや、電子コミックにすればええんや」

 

iPadKindleかめちゃくちゃ迷ったんだけど、iPadをスタバに持っていって

パチパチやったら絶対おしゃれでかっこいいだろうなーとおもったけど、

ヨレヨレのシャツ着てニヤニヤ電子コミック読んでる自分を想像したら鳥肌もんだし、

偏差値50以下の脳みそ空っぽな女子高生に「スタバでオタクがなんか読みながら笑ってるーワラ キモーーーいワラ2」って写真付きでTwitterにばら撒かれた日には

社会復帰できずナマポ受給者に成り下がってしまうため辞めました。

KindleiPadの半額だしね。

 

ちょっと前まで音楽やソシヤゲの課金みたいな所謂電子データにお金をつぎ込むのはあほみたいと思っていたけど、ネットも電子コミックもサクサク動くし、たとえぼっくんの家が放火されてもクラウドにデータが残ってるからまた読める!これって最高じゃないですか

でもでもシドニアの騎士、ひめゴト、あといろいろDLしているので来月のクレジットカード(社会的弱者なので上限10万円)の引き落としが怖いです