のぅのぅオフィシャルブログ のぅのぅびより®

もしかしてうち、心の病気なのん・・?

2016-01-01から1年間の記事一覧

華氏123度

朝からの雨は夜になっても止まず、冷たい雨音が窓をぽつぽつ叩く。僕は仕事から戻りエアコンをいれてソファにどすんと腰をかけ、ぐったりぼーっと天井を眺めていた。薄暗い部屋には雨音だけが虚しく響く。 どのくらい時間が経っただろう。部屋のチャイムが鳴…

街コンに行った話

季節外れの太陽がジリジリ身体を照りつける。 天気予報の確認を怠ったために、長袖シャツにジーンズという極力オタクに見えないように選んだ健常スタイルで、最高気温31℃の長居公園を汗だくになりながら急ぎ足で歩くぼっくんは、傍から見ると異常者だっただ…

Ich bin nonou-chan

夏休みまとめ ・シングルルールを予約したのにツインルームにグレードアップしてくれた(余計なお世話) ・行きの飛行機でズートピア観て1人で泣いちゃった ・ベルリンの壁記念館で平和について考えてたら財布スられた ・特急列車を1等席(グリーン車みたいなの…

ハイシャチーク・フリーター

すみません本日より約2週間有給消化に入ります。 今日は会社のお友達と居酒屋さんでお酒を飲みました。 以前のブログでお話した通りお酒を飲むとおトイレが近くなるんだけど、今日の居酒屋さんはおトイレが1つしかなくて、ボクが行った時には誰か入っていた…

ワシだけがいない街

すみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみません 世界売上ランキング20位圏内の同業他社に内定もらいました。 中学・高校・大学でまわりが異性とウェイウェイ遊んだりなんか知らんけど酒の勢いでセックスしまくってる中、必死…

4/16

風が強くなってきたから洗濯物を取り込まなくちゃ、と思いながら改札を抜けると、携帯に留守電メッセージがあるのに気付いた。祖母からだ。ここじゃうるさいから、と急いで家に帰りメッセージを再生する。 アタラシイメッセージ ハ 1ケンデス 自動読み上げ音…

前期アニメの一等賞は「蒼の彼方のフォーリズム」

最近のマイブーム・オランジーナグミ180円でちょっと高いけど美味しい。昨今のグミの価格上昇には怒りを覚えます。当たり前の様に150円以上するのばっかですし。旅行したときはハリボーグミが1ユーロしなかったのに。これも自民党のせいでしょうか。・ピーマ…

今日はおふざけ無しです。すみません。 これは絶対誰にも信じてもらえないと思うんですけど、今朝通勤中の電車内で痴漢されました。 いつも通り6:23分発の電車に乗って、スマートフォンで2ちゃんねるの大学生活板の干物妹うまるちゃんのスレッドを見ていまし…

面接の練習

――なぜ前の会社をお辞めになったのですか。 ――エーットですね、一言でいうなら、いやとても一言では語りつくせないんだけれど、とにかくこのままこの会社にいたらノイローゼや種々の精神病でオカシクなっちゃうって直観、本能的に察知しちゃったからなんだ。…

冬休みまとめ

年が明けてから土日祝日関係なく馬車馬みたいに働かされたのでお休み(代休)を頂きました。ぼくの有給はあと37日残っています。積極的な有給が取りやすい職場に転職したい。 ・カリーブルストの発音がうまく言えた ・ドイツ人はリンゴジュースやアップルワ…