のぅのぅオフィシャルブログ のぅのぅびより®

もしかしてうち、心の病気なのん・・?

2017-01-01から1年間の記事一覧

よくわかる遺伝学

―『個体群内に対立遺伝子Aとaがあり、A遺伝子の遺伝子頻度(遺伝子プールに占める対立遺伝子の割合)をp、a遺伝子の遺伝子頻度をp'とする(p+p'=1)。この個体群が作る次世代の個体群の遺伝子型の分離比は AA:Aa:aa=p2:2pp':p'2 となる。』 弟から「…

のぅのぅ®︎オフィシャル旅ブログ ロンリーノノネット

お盆休みに旅行したことをマジメに書くよ。 笑いとか無いからいつもの記事みたいにぼっくんが酷い目に遭ったり女性とのうっすい関わりに一喜一憂してる姿を期待してる方は以降読まないで大丈夫だよ。 最初の3日間はバルセロナ! 日本からバルセロナ空港の直…

夏休みまとめ

今年の夏休みはスペイン・バルセロナとフィンランド・ヘルシンキに行ってきたよ。 ・サグラダファミリアすごいおっきかった。 ・メッシすごいうまかった。 ・カンプノウで食べたホットドックくそ不味かった。 ・フィンランド20℃以下で涼しかった。 ・飛行機…

学問のすすめ

月曜日に生命保険屋さんの女の子から電話が来て(親以外で電話が鳴ったの1か月ぶり)、ご挨拶とプランの確認で日曜にご自宅訪問させてもらうって決まってから、ぼくは毎日死ぬほど部屋を掃除した。普段から綺麗にしてるつもりだけど、他人(とりわけ女性)を…

花澤香菜live2017

俺の答えはこれや pic.twitter.com/wA8jcfTgzz— のぅのぅちゃω®︎ (@_nonou) 2017年5月21日 花澤香菜さんのライブ最高でした。 歌、伴奏、衣装、舞台セット、全てが彼女の魅力を最大限に引き出し、ライブを盛り上げます。歌声は完璧なのに相変わらず振付はぎ…

旅に出ようと思う。ここじゃないどこか遠くへ。

更新遅くなり申し訳ありません。 婚活パーティに行ってきたのでレポートさせていただきます。 会社を定時退社させていただき、ダッシュで帰宅しシャワーを浴び歯磨きをして、ここまで風俗行くときのフォロワさんみたいな流れだな、と思いながらドライヤーで…

一ひふ二みん三ひふみん

お正月まとめ フォロワさんがうpするおせち料理やご馳走の写真を見ると、食器や料理の盛り方に明確な貧富の差や育ちの良し悪しが出てて日本文化の闇だと思った アラサーだけどお年玉3万もらった 休みの日は何してるの?って質問に、登山!…友達と!って答え…