のぅのぅオフィシャルブログ のぅのぅびより®

もしかしてうち、心の病気なのん・・?

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

みかんってどこで保存するのがベストなんだろう?部屋だとすぐ悪くなるし、冷蔵庫だと冷たすぎるし実が固くなる。

ヤマノススメを見ていて思うんだけど あおいちゃん、ひなたちゃん、クソメガネのお家はどれも大きく、 あったかそうな家庭なのにもかかわらず、 ここなちゃんのお家だけは古めで小さなアパートメントなのです。 (アニメの舞台は埼玉県飯能市であり3LDKの平均…

選挙してもしなくても今まで一度だって生活が楽になったことはない。

木曜日は残っていた代休を使い、また三ツ峠山へいってきました。前回登ったときはグループ交際グループとヤマノススメキーホルダー持参オタクでごった返していたけれど、平日の曇りとあってかなりすいていました。それでもやっぱりヤマノススメオタクは2、3…

今期1番は結局七つの大罪かな。ろこどるみたいな癒しアニメがないのが原因か

土日に谷川岳に行こうと思いましたが谷川岳山頂は既に冠雪しているらしく、今年はもう行けそうもありません。土曜日は味の素スタジアムに東京ヴェルディの試合を見に行きました。この試合は「超電磁砲」のコラボ企画で、スタジアムに声優の佐藤利奈さんと新…