のぅのぅオフィシャルブログ のぅのぅびより®

もしかしてうち、心の病気なのん・・?

小学生の頃は大学卒業したら結婚して子供も居てお家も買えるもんだと思ってた

フォロワ〜さんとお約束したのぅのぅグルメレポート①です。
大衆居酒屋ちばチャンというお店に行きました
このお店の特徴はとにかくバカ盛り、枝豆、サラダからポテトからお料理全ての量がすごいのですf:id:nonou:20150117232525j:plain
3000円で飲み放題付きまさに底辺の味方。

味はと言うとこれまた底辺が好きそうな濃いめの味付け
貧乏性のため薄味が好きなぼっくんはあんまりでしたが(マズくはありませんでした)、低所得層のみなさんは量も味も満足されるのではないでしょうか。



先日、高校の部活の同期の結婚式に参加させていただきました。

ご祝儀で3万円を失ったぼっくんは今月本当にお金がありません
新年が始まりまだ18日しか経っていないにもかかわらず、今年も経済的な悩みが尽きそうもありません。安倍氏ね

式が終わり、部活仲間で記念写真を撮ったのですが、記念撮影経験が年齢に伴っていないぼっくんは一体どんな顔をして写ればいいのかが分かりませんでした。
激詰め上司のせいで笑い方を完全に忘れてしまったようです。


その日の夜、FACEBOOKをチェックしてみると、式で撮った写真が早速うPされていました。
部活仲間の爽やかな笑顔の中に1人薄ら笑の不信者がいます。ぼくです。
口元はなんとか笑顔を作っているつもりでも、目が全く笑ってません。

自分で写真の自分を見て心の底から気持ち悪いと思うんだから、他人様からみたら間違い無く相当気持ち悪いんでしょう。異性に全くモテない訳がこの写真一枚で証明されてしまいました。

しかもこの写真に「良いね!」が60個くらいていて(ぼくはFACEBOOKに登録して2年くらい経ちますが友達の数は7名です)、ぼっくんの醜い容姿が多くの方に拡散されてしまいました。こればっかりは精神へのダメージが大きすぎます。

改めてインターネッコの恐ろしさを再認識したぼっくんでした。