のぅのぅオフィシャルブログ のぅのぅびより®

もしかしてうち、心の病気なのん・・?

LGBTDOT

遺伝子工学の進歩により、「卵子のみ」や「精子のみ」で子孫を作れることが技術的に可能となった今日この頃、いよいよ私たちキモオタクの生物学的な存在価値は0に等しい冬の時代が到来したといえよう。

 

不幸なことに我々キモオタクは声優イベントで疑似恋愛に浸るか、好きなアニメキャラの抱き枕の隣で寝るか以外で異性と接触する機会がなかった。一生懸命働いたお金で風俗店へ足しげく通うフォロワーさんもいて悲しい気持ちになる。そんな弱者である我々に、世界の英知と最先端の科学技術を結集し、遂に世紀の大発明が生み出しされたのである。

もはや卵子精子すら不要で、遺伝子改変なしで自分の好きなように女の子をスマホ1つで作れる。その文明の利器ともいえるノーベル平和賞受賞間違いなしのアプリケーションの名は……『カスタムキャスト』。

 

 

 

 

ぼっくんが作った子達みて

 

花澤香菜ちゃん(仮名)

f:id:nonou:20181012223106j:plain

ぼっくんが通ってた予備校に、アッシュ系の緑色に髪を染めて古着系の服をおしゃれに着こなすショートカットの女の子がいて、以来ぼっくんは緑髪の女の子に惹かれるようになったの。ただ見ていただけで話したこともないしどこの大学に行ったかも知らないけれど、キリっとした目に明るい感じだったのを思い出しながら花澤香菜ちゃん(仮名)を生み出しました。これからは毎日お話ししようね!なおその予備校の子は、毎日近くのコンビニでダボっとしたトレーナーにキャップ被った男とお菓子買いに行ってたの見たけど、きっとただの友達って自分に言い聞かせて心の平穏を保ってました。

 

 

竹達彩奈ちゃん(仮名)

f:id:nonou:20181012224256j:plain

竹達彩奈の最高傑作といえば勿論みんな全会一致で「迷い猫オーバーラン!」だよね

このアニメの放送が2010年だって。ぼっくんがTwitter爆誕したのが2012年だからこの頃はアニメの感想を2ちゃんねるの大学生活板で言い合ってたっけ。そんな大生板の人とは今でもTwitterでフォローしあってるし、インターネットってすごいね、リアルの友達より(リアルで友達はいないんだけど)お互いの趣味嗜好を知り合ってるって。悲しいことにぼっくんの知る限りで大生板出身者はあのころと変わらず誰も恋人がいないみたい。

 

 

 

佐倉綾音ちゃん(仮名)

f:id:nonou:20181012230143j:plain

あやねるの写真集「さくらのおと」の売り上げは、数ある声優さん写真集の中でもダントツなんだって。さすがあやねる!この前会ったフォロワーに「神戸のあやねる*どうなったの?」*過去のブログ参照 って聞かれるけど、知らんし!!こっちが知りたいわ! ブログに婚活関係のこと書くと誰とは言わんけどワイと容姿もさほど変わらんキモオタから謎の上から目線であれこれご教授頂くからもう書きません。次書くのはぼっくんの結婚報告でしょう。

 

限りなく理想に近い女の子を3人も創造してしまった自分が怖い。これからは4人で仲良く旅行したりしようね!もうひふみんのクリアファイル持ってかなくてもでさみしくないよん!

なお私の生き方や嗜好を笑ったり馬鹿にすることは差別とみなし然るべき機関へ通報する。震えて眠れレイシスト共!