のぅのぅオフィシャルブログ のぅのぅびより®

もしかしてうち、心の病気なのん・・?

茨城は電波が2本だった

日曜日は茨城県は鹿島まで
球蹴りを見にいきました

鹿島サッカースタジアム駅ではガルパンのキャラが描いた電車が走っていて
ぼっくんが大好きな西住殿のお写真を
撮りたかったんだけど
いかにもヤンキーっぽい鹿島サポーターの兄ちゃん達かいっぱい居たから怖くて撮れませんでした
ぼっくんに写真を撮ってもらえず、西住殿の可愛らしいお顔もいくらか曇ってみえました

大都会茨城はとっても寒かったのでスタジアム内の屋台でモツ煮を買いました。なけなしの300円を屋台のおばちゃんに渡したらネギを多く入れてくれました。やっぱりぼっくんのような社会的弱者はみんなで支えていくべきです。

買って席に戻ろうとしたところを
顔見知りのフォロワーさんが見つけてくれたんだけど
大声で「のぅのぅちゃ〜〜ん!!!」と呼ばれたのが恥ずかしかったです
公共の場でハンドルネームを叫ぶのはやめてください。