のぅのぅオフィシャルブログ のぅのぅびより®

もしかしてうち、心の病気なのん・・?

夏休みまとめ

今年の夏休みはスペイン・バルセロナフィンランドヘルシンキに行ってきたよ。

 

 

サグラダファミリアすごいおっきかった。f:id:nonou:20170821203645j:plain

 

・メッシすごいうまかった。

f:id:nonou:20170821204131j:plain

カンプノウで食べたホットドックくそ不味かった。

 

フィンランド20℃以下で涼しかった。

f:id:nonou:20170821204707j:plain

 

・飛行機のオーバーブッキングでビジネスクラスに上げてくれたのうれしかった。

・ごはんおいしかった。

 

・毎回夜は出歩かないようにしてるから”宴”と称しタブレットで撮りためてたNEW GAME2期見ながらご当地のお酒飲むのその瞬間は楽しいんだけど見終わって空き缶片づけてる時遠い国まで来て何してんだろ・・・ってなった。

 

・帰った後すぐバルセロナでテロあって怖かった。

・日本出国の時セキュリティコントロールでピピーって音鳴って若めの審査員(女性)に身体検査でガシガシ身体触られたのたぶん今年で一番女性と触れ合った(正確には一方的に)瞬間だと思う。

 

FCバルセロナのショップ免税店になってて買った後手続きのこととかバーッてスペイン訛りの英語で捲し立てられたけど何言ってんのか一つも理解できなかった。

・もっと勉強しようと思った。

 

・スペインでは街中のいたるところでカップルがチュッチュしててはわわってなった。

 

次回は絶対恋人と行きたい。