のぅのぅオフィシャルブログ のぅのぅびより®

もしかしてうち、心の病気なのん・・?

Ich bin nonou-chan

夏休みまとめ

 

・シングルルールを予約したのにツインルームにグレードアップしてくれた(余計なお世話)

 

・行きの飛行機でズートピア観て1人で泣いちゃった

 

ベルリンの壁記念館で平和について考えてたら財布スられた

f:id:nonou:20160816214213j:image

 

・特急列車を1等席(グリーン車みたいなの)にしたらかなり快適

 

・現地でオフ会をした。ラーメン屋さんにも行った。

 

ライン川の畔でコーヒーを飲むっていうお洒落なことした

 

・サッカー2試合見て引き分けと負けでした

f:id:nonou:20160816215435j:image

f:id:nonou:20160816215502j:image

 

・メイヒェングラートバツハで両手にビール持ってフォロワさん待ってたらドイツ人の兄ちゃんに「ヘイブラザー!」みたいな感じで肩組まれて話かけられて、あっこれまた財布スられるかもって思った

 

ドルトムントのスタジアムで日本人の新社会人カップルみたいなのに「日本人の方ですか?」って話かけられたから台湾人ってウソついた。

 

・隣に座ってたドイツ人カップルが試合中もチュッチュチュッチュしててプチ心壊

 

・教会で幸せな未来をお祈りした

f:id:nonou:20160816215854j:image

 

・次回は絶対恋人と来たい。