のぅのぅオフィシャルブログ のぅのぅびより®

もしかしてうち、心の病気なのん・・?

ハイシャチーク・フリーター

すみません本日より約2週間有給消化に入ります。

f:id:nonou:20160716001428j:image

 

今日は会社のお友達と居酒屋さんでお酒を飲みました。

以前のブログでお話した通りお酒を飲むとおトイレが近くなるんだけど、今日の居酒屋さんはおトイレが1つしかなくて、ボクが行った時には誰か入っていたのでドアの前で空くのを待ってました。

並んですぐボクの後ろにベロベロに酔っ払った可愛らしいスーツ姿の女の子が並びに来て、話しかけられちゃいました。

何杯飲んだとかどこに住んでるとか話してるうち、女の子がフラついてぼっくんにもたれかかったと思ったら「飲み方がアマい〜」と叫びながら腕をぼっくんの腰に回してギューーッて抱きついてきて、「ちょっちょつ!?」

ビックリしてテンパっちゃいましたがぼくは生まれて初めて酔って火照った女の子の温もりを知るのでした。

 

気がつくと尿意は消えて股間がちょっとふっくらしちゃったのでした。