読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のぅのぅオフィシャルブログ のぅのぅびより®

もしかしてうち、心の病気なのん・・?

ワシだけがいない街

f:id:nonou:20160607205928j:plain

すみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみません

 

世界売上ランキング20位圏内の同業他社に内定もらいました。

 

中学・高校・大学でまわりが異性とウェイウェイ遊んだりなんか知らんけど酒の勢いでセックスしまくってる中、必死でお勉強してた努力がここで実りました。

 

転職活動を本格的に始めたのは3月末。履歴書は4社に送って書類選考通ったのが3社。

学生のころじゃ考えられない驚異の突破率です。

今の会社で虐められてたから全部仕事を押し付けられていたからこれで経験積めて採用されたのかもしれませんし、面談でブラウスの胸元ボタンが緩めだった大好きな転職エージェントさんの適格なアドバイスによって、学生時代にESで落とされたGUROUBARU企業で働くことができます。

配属も希望した場所に決まったのでよかった。

 

年収も概算70万円くらい上がるし、引越し費用や敷金礼金、その他引越し準備金でいっぱいお金くれるらしい。最高の会社だ。

 

あとは恋人を作れば人生のネクストステージに昇華できるわけだけど、お金目当てでぼっくんに近寄ってくる女の子はちょっとなぁ。

でもでも女性経験が年齢に伴ってないので簡単にダマされそう。これはお勉強ばかりで異性交流をしてこなかった弊害でしょう。

 

ただただぼっくんの人生は明るいことは確かです。お給料、企業規模、勤務地、仕事内容、すべてが現状を大きく上回ります。中学の時通学用のカバンを藻が生えた冬のプールに投げ捨てられたことなんかもう二度と夢に出てくることはないでしょう。たぶん。