のぅのぅオフィシャルブログ のぅのぅびより®

もしかしてうち、心の病気なのん・・?

前期アニメの一等賞は「蒼の彼方のフォーリズム」

f:id:nonou:20160403233357j:image

最近のマイブーム

・オランジーナグミ
180円でちょっと高いけど美味しい。昨今のグミの価格上昇には怒りを覚えます。当たり前の様に150円以上するのばっかですし。旅行したときはハリボーグミが1ユーロしなかったのに。これも自民党のせいでしょうか。

・ピーマンを生で食べる
生のピーマン美味しい。半分に切って種とか抜いてボリボリ食べてます。とにかく今はピーマンが食べたい。

クイックルワイパーウエットタイプ
掃除機は排気が気になるし夜はお隣の迷惑になりそうなのでクイックルワイパーはすごく便利。ウェットタイプなのでフローリングを水拭きしたみたいになるし除菌効果もありなのでQOLプチ上がる。潔癖性なので。

土日でやったこと
土曜:午前中ちょっと転職の書類作って午後テレビゲーム、夕方焼き鳥を買いに行ってソロ宴。深夜ムクっと起きてサッカー中継
日曜:ブランチにフレッシュネスバーガー行って日用品お買い物。帰宅してアニメ消化、インターネッツと来期アニメのチェック、サッカー中継見て夕飯にピーマンとアイスクリーム食べて夜またサッカー中継。

分単位の完璧なスケジュールだったけど明らかにマズイですね、とても結婚適齢期の休日とは思えない。これも自民党のせいですね絶対。