のぅのぅオフィシャルブログ のぅのぅびより®

もしかしてうち、心の病気なのん・・?

冬休みまとめ

年が明けてから土日祝日関係なく馬車馬みたいに働かされたのでお休み(代休)を頂きました。ぼくの有給はあと37日残っています。積極的な有給が取りやすい職場に転職したい。

 

・カリーブルストの発音がうまく言えた

・ドイツ人はリンゴジュースやアップルワインをホットで飲む(美味しかったです)

・小汚い格好だったので現地人と間違われてポーランド人に道を聞かれた。

・街ゆく女性は綺麗だけどぼくんよりごつい。腕相撲負けそう

 

・大好きなBVB勝ちました

f:id:nonou:20160223221133j:plain

・スタジアムで隣に座ったご婦人がでかすぎぼくの席にはみ出してた

 

・出発前は移民とかISとか不安だったけどイスラム系よりも中国人の方が多かった

f:id:nonou:20160223221521j:plain

 

・NEW GAMEの涼風青葉ちゃん&桜ねねちゃんクリアファイル(とらのあな特典)にチケットとか航空券を入れて持って行ったので一人でも全然寂しくなかった。

 

・いい感じのレストランで食事してたら大学生カップルが後からきて楽しそうにしてたのが一番きつかった

 

・次回は絶対恋人と来たい