読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のぅのぅオフィシャルブログ のぅのぅびより®

もしかしてうち、心の病気なのん・・?

ママのお腹の受精卵が細胞分裂を開始した時、ぼくの人生がはじまった。

心を鍛えるために週に一回Facebookを閲覧しているんですけど、というかFacebookの仕様?が未だに分からなくて、あれって友達がいいね!したやつも自分のフィードに表示されるんですね。今日知りました。
ちなみにぼっくんもドイツ旅行の写真をうpしてみたんですけど、いいね!が1つしか押して貰えませんでした(友達数は26人)。クソくだらねぇ仕事の話とか、フェスに出かけたクソつまんねー話とかをタラタラ書いてるイケメン君は、取り巻きのビッチの女共に50も60もいいね!や媚びコメントを貰えてる辺り誰も写真や記事なんか読んでないんでしょう。本人の見た目や人望のバロメーターなんすわ。

そんで今日なんだけど、自分のフィードに中学の時ぼっくんに身体的および言葉の暴力でイジメを行っていた2つ上の先輩の記事が流れて来て、頭の中からその先輩の記憶を抹消してたはずなのに、嫌な事全部思い出しちゃった。
記事にはその先輩の子供であろうクソ可愛くないクソガキの写真とともにパチンコがどうのとか書いてあって、結婚して子供いんのにギャンブルかよとクズだなーはよ死ねと思って見下してひどい事考えちゃったんだけど、ぼっくんはギャルゲアプリに課金する童貞だって気付いたら、なんか心に秋の風が吹いた。