のぅのぅオフィシャルブログ のぅのぅびより®

もしかしてうち、心の病気なのん・・?

のぅのぅびより第2話 「コスメの押し売りにあったのん」

ドイツは朝夕は涼しくて過ごしやすいのですが昼間はやっぱり暑くてビールが美味しく頂けています。

今日はケルンという街を観光しました。ここはとっても大きな大聖堂があって観光客で賑わっていますf:id:nonou:20150822044102j:image
f:id:nonou:20150822044139j:image
ドイツといえばソーセージですが、このcurrywurstっていうソーセージにケチャップとカレー粉をぶっかけたやつが人気らしく、お店があちこちにありました。味は想像と全く同じ味でした。

f:id:nonou:20150822045823j:image
ケルンのショッピング街をぶらぶらしてると、コスメティック店の男性店員さん(どう見てもゲイ)に呼び止められ、お店の中へズルズル連れ込まれてしまいました・・・。
お店のに連れ込まれると、「爪を磨いてやると」ぼっくんの手をがっしり握って爪を特殊なスポンジみたいのでピカピカに磨かれ、塩の角質落としやらハンドクリームやらをいろいろやってくれてました。ひと通り終わるとそれらの高いクリームや爪磨きセットみたいなやつを売りつけられそうになりましたが必死で断り、逃げるようにお店を後にしました。
他人に手を握られる経験が年齢に伴っていないのでちょっとドキドキしてしまいましたが相手は身長180以上はあるゲイっぽい男性。自分の貞操を守るのに必死で変な汗いっぱいかいちゃいました。

ぼっくんは買いませんでしたが本当に爪がピッカピカになったし、お肌もスベスベになったので女性およびゲイの方はケルンを訪れた時には是非立ち寄ってみて下さい。