のぅのぅオフィシャルブログ のぅのぅびより®

もしかしてうち、心の病気なのん・・?

お知らせ

彼女できました。


昨日、会社の帰りに大学時代の陸上部の後輩にばったり会って、久しぶりという事で飲みに行きました。


帰りに2人で駅まで歩いていると、突然後輩が手を繋いできました。
女性と手を繋いだのは中学1年の校外学習でのキャンプファイアでのダンス(?)以来なので驚きとドキドキ、なんて言っていいかわからなかったので黙っていると、

「私と手を繋ぐの嫌じゃないんですか?」

ときいてきました。
全然嫌じゃないし緊張してるのが向こうに伝わるのだけは避けたいという謎のプライドがあったので

「べ、別に・・・」

と返すと

「じゃあこれは?」

と腕を組んできました。
おっぱいの感触がぼっくんの筋肉ゼロのほっそい腕に伝わりで緊張がマックスに達したところで

「私大学の時からのぅのぅ先輩のことが・・・」




という夢を見た。
今も彼女と繋いだ温もりが手のひらに残っています・・・。