のぅのぅオフィシャルブログ のぅのぅびより®

もしかしてうち、心の病気なのん・・?

悪寒が寒い。これ絶対風邪ひくやつだ。

ぼくが世界で一番好きな女性声優である花澤香菜さんの

Newシングル『君がいなくちゃだめなんだ』購入者対象イベントに当選しました(泣)

生きてると良いこともあるんですね・・・。

しかもイベントは無料。社会的弱者にも優しい花澤香菜さんがますます好きになりました。大好きな女性に会えると思うと今からドキドキしてしまいます。

 

ただ、事前アンケートと称して『あなたにとって、君がいなくちゃだめなんだ!!と思う存在は誰ですか??』というメールを寄こしてきました。J-WAVEでやりやがれ!とツッコみを入れたくなるアンケートで、香菜のためにアンケートに協力したいのは山々なのですが声優オタクに対してこの質問はどうなのでしょうか。人をからかっているとしか思えません。

ぼっくんが大学時代好きだったバイト先の女性に「お金貸して!」って言われてそのままバイト辞められて1万円持ち逃げされたエピソードを送ったら花澤香菜さんはどう思うのでしょうか・・・。

 

今日は味の素スタジアムにJ2の開幕戦をTwitterのオタク達と見に行きました。

スタジアム集合でしたが駅前のすき屋に入ったらオタク達が食事していて「おう!のうのうちゃん!」とハンドルネームをでっかい声で言われ、そのあと入場待機列では散々童貞をバカにされて試合前からテンション下がっちゃいました。

f:id:nonou:20150308175744j:plain

試合は1-1の引き分け。シーズン最初の試合なので連携も微妙でこれからという感じでした。まぁ毎年初めはこんなもんなので様子見です。

夕方からの試合だったので日が落ちるとめちゃくちゃ寒くてあったかいもの食べても、熱めにシャワー浴びても寒い気がします。

病弱なので冬期は1か月おきで風邪ひいちゃうんだけどたぶんまたひきました。会社からかっぱらったお薬飲んで明日からの労働に備えたいと思います。