読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のぅのぅオフィシャルブログ のぅのぅびより®

もしかしてうち、心の病気なのん・・?

死にたい。もしくは現金が欲しい。

自分と同じくらいの歳の夫婦が小さな子供を連れて歩いてるの見ると本当にキツイ。
普通の人間なら当たり前のしあわせが眩しすぎて直視できなくなるのです。

高校大学と異性と親睦を深め、社会人になり収入も安定した頃に付き合っていた相手と結婚し家族を持った人間には、こっち側の気持ちなんかわからくて当然だとは思います。
いい歳こいて異性との交際経験もなく、本気でアニメキャラに恋してしまう、普通の人生を歩んでいたらこんなふうになることはまずないでしょう。
もうすべてが遅い気がします。人生はやり直しが出来ないんだと高校受験のときに先生から受けた忠告を真摯に聞いておくべきでした。


来月はドイツ出張です。宗教的ないざこざがあり心配ですが、国際情勢の不安定に比例してユーロがどんどん安くなるのは社会的弱者であるぼっくんにとってありがたいです。
出張には通訳として国際部のナオン(27歳・関大卒・かわいい)がいきますが一向に連絡がとれません。
これは国際部にいる同期に聞いた話ですが心の底からぼっくんと出張に行くことを嫌がっているらしいです。中学ん時大縄跳びの縄で首締めのイジメを受けて以来感情を失っていたぼっくんですが、これ聞いたときは流石にごはんが喉を通りませんでした。


3月からJリーグが開幕します。われらがセレッソ大阪はいろいろあってJ2ですが、行ける範囲でスタジアムで観戦したいと思います。
そういえば去年はフォルランウルグアイ代表ユニフォーム着てたねーちゃんを関東近辺のスタジアムで毎回見かけました。彼女はフォルランのガチサポなのか、南米でよく飲まれているマテ茶を毎回手に持っていた記憶があります。しかもマテ茶専用の銀の壺?みたいなやつに入れて。

スタジアムでサポーター仲間のフォロワーさんに会うと毎回童貞をバかにされる(しかも関西人なので声がでかく回りの人に丸聞こえ)ので、それが今から悩みの種です。