のぅのぅオフィシャルブログ のぅのぅびより®

もしかしてうち、心の病気なのん・・?

会社の先輩に声豚ってバレてからその先輩避けるようになった

あつい。

隣の部署の先輩がとてつもない声優好きで毎週ライブやなんやらに行ってるみたいなんだけど

この前その先輩が会社に派手なスカイブルーの伊藤かな恵ライブTシャツ着て来てて、あっぼっくんの職場は私服出勤なんだけど、んでうわ〜〜こうはなりたくないわと思って口には出さなかったけど絶対表情に出てた

前からその先輩が声優オタクなのは知ってて、なんかの拍子にぼっくんも声優好きなのがバレて仲間意識持たれてるのがちょっとやだ

上司や他の先輩にはぼっくんがオタクなのがまだバレてないんだけどあの世代のおっさんはオタクを心の底からバカにしてるとこあるから必死で隠してる

他の部署にぼっくんの2つ年上でコスプレオタクの先輩もいるんだけど、その先輩は40手前で童貞の上司にオタクであることをバカにされててすごくかわいそう。まぁレイヤーの先輩も相当気持ち悪いんだけど、でもでも40手前で彼女いない歴年齢童貞の方がよっぽど恥ずかしいことなのに。