のぅのぅオフィシャルブログ のぅのぅびより®

もしかしてうち、心の病気なのん・・?

京王線クーラー効いてて武蔵野線とはサービスの質がちげーなってなった

今期アニメ不作じゃないすか?
龍が城なななとフラグのやつを推しては居ますが、録画に失敗しててもそこまで凹まないと思うくらいのレベルです
ブコメ系アニメと日常系ギャグアニメが面白くないと盛り上がりに欠けると思うのですが


ここんとこ毎週のようにJリーグを観に行ってて、やっぱりスタジアムでみるのは楽しいです

今日はJ2の試合を観に行きました。J2は上位チームの試合じゃなければ基本ガラガラなので、ゆっくり見ることができて好きです

とっても暑かったのでスタジアムの売店で手作りレモネードを買いました。
レモンの輪切りが大量に入った砂糖水って感じの簡単なやつで、カップ一杯300円してたっけーなと思いましたが
売り子のおねえさんが可愛らしかったので良しとします

今思えばそのおねえさんに、「レ、レモネード1つ…」と言った以外、今日一日言葉を発してないです
可愛らしいおねえさんと会話料込みで300円ならコスパ最高なのではないでしょうか