のぅのぅオフィシャルブログ のぅのぅびより®

もしかしてうち、心の病気なのん・・?

会社の先輩が卵のカラザは人間でいう胎盤みたいなもんだって言ってて

今日も寒くて熱燗がうまい

 

サッカーの話をするとこの前の代表選はひどいもんでしたね

 

土曜日はJリーグがありますが我らがセレッソ大阪は徳島と

 

カッキーの熱も下がったみたいなので今節は勝ってほしいものです。

先週の広島戦はしょっぱい試合で負けてブチ切れてしまいました。

 

今週もBSで中継があるので楽しみです。ありがとうNHK ありがとう自民党

 

 

卵のカラザは殻の中で胚を安定させるものであって、

母体から胎児へ栄養素と酸素交換をおこなう胎盤と働きは全くことなります。

 

でも先輩が怖いからそんなコト言えず

「ア・・・ソウッスネ!」と言ってしまう利口で内気なぼっくんでした^^